WHEARDから新商品のWH0022 Knapsack Type-02がリリースされました!
既にKnapsack Type-01がありますが、使い勝手のいいサイズ感はそのままで、更に加工の幅がぐんと広がるような仕様になっております。
最初に目を引くのはデザイン心をくすぐられるようなつるんとした表面。
もちろん無地でもかっこいいのですが、ワッペンをちりばめて縫い付けたり、総柄のような刺繍を入れたり、シルクスクリーンで全面プリントをしたり、色んな楽しみ方が出来そうです。
カラーバリエーションはBLACK1色で、なんと2種類の素材から選べます!
①Knapsack Type-01と同じ適度の厚さと光沢の 420 デニールナイロン生地を使用したタイプ。
おすすめの加工方法は刺繍やオリジナルワッペンの縫い付けです。デニールナイロンは刺繍が綺麗に表現しやすいので、繊細なデザインもチャレンジしやすい素材です。フルカラープリントがご希望の方はDTFがおすすめです。
②Cotton/Nylon は、綿の風合いとナイロンのシャリ感を併せ持つ混紡生地を使用したタイプ。(73% Cotton, 27% Nylon)
綿が73%なので耐熱性に強く、Type-01の生地だと熱を加えて乾燥させるラバーインクなどのシルクスクリーンプリントで、加工が制限される部分もあったかと思いますが、この生地であれば2色以上の多色も出来ちゃいます。全面シルクの加工…想像するだけでいい商品が既に完成しそうです。
コットン特有の上品さやマットな雰囲気はどのスタイルにも合うこと間違いなしですね!
新しくなったWHEARDのKnapsackを是非お試しあれ。
刺繍、プリントなどの加工承ります。
加工についての詳細は☟
>>加工ページをチェックする
>>加工に関してのお問い合わせ