2026.05.11

US Blanks -FOOTBALL CREW LS-

アメカジ好き、古着好きなら一度は憧れる「フットボールTシャツ」。

あの独特の肩の切り替え(ヨーク)に惹かれつつも、結局クローゼットに一着も無い……という方は意外と多いのではないでしょうか?

理想のフットボールTシャツに出会うには、2つほど高いハードルがありますよね。

①「7分袖」が驚くほど似合わない問題

フットボールTの王道といえば、中途半端な「7分袖」。

モデルが着ていれば格好いいのに、いざ自分が着てみると、腕のバランスが悪くてソワソワしたり、結局「長袖をまくった方がマシ」という結論になってしまう……。

②「古着の長袖」はレアすぎて手が出ない問題

「それなら長袖を」とヴィンテージを探せば、今やフルスリーブのフットボールTは絶滅危惧種。運良く見つけても、価格は高騰していて欲しくてもなかなか手が出ない……。

そんな“フットボールT難民”の終着駅になるのが、US Blanks(ユーエスブランクス)の「US3390-GD」です。(*US Blanksの詳しい話はこちらのブログをお読みください)

待望の「フルスリーブ(長袖)」×「袖リブ」

このモデルは、潔い長袖仕様。しかも袖口にリブが付いているため、手首できっちり止まります。

7分袖のような着こなしの難しさは一切ありません。普通のロンT感覚で着られるのに、ヨークの切り替えがあるおかげで、一枚で着ても抜群にサマになります。

「新品なのにヴィンテージ」の風合い

古着の長袖を探す苦労も、もう必要ありません。

品番の「GD(Garment Dye)」が示す通り、製品染めによる絶妙なフェード感。買ったその日から、最高にクリーンな状態で「ヴィンテージの空気」を纏うことができます。

比較ポイント一般的なフットボールTUS3390-GD
袖丈7分袖が主流(難しい)長袖(合わせやすい)
入手難易度長袖は高価で希少定価で手に入る
生産国アジア・中南米製が多いMade in USA

「フットボールTシャツは自分には似合わない」 そう思っていた方にこそ、この袖を通してほしい。

アメリカ製らしいヘビーウェイトな生地、後染めの奥行きのある表情、そして何より「長袖であること」。  そのまま無地で着てもいいし、ナンバリングのワッペンなんか付けちゃったりしてもいい。

US Blanksが提案するこの一着は、あなたのワードローブにずっと欠けていたピースを、完璧に埋めてくれるはずです。


初めてのお問い合わせの方は新規口座開設をお願い致します。

※ 個人様への商品に関するお問合せ及び小売販売は受け付けておりませんのでご了承ください。

ご不明な点がございましたら下記までご一報ください。

TEL: 03-3792-4116 (10:00~18:30) E-mail: viaos@anytees.com

商品に関するご質問は、営業担当もしくは問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

INFORMAITION

会員登録

1枚からオーダー可能、国内在庫は即納
100,000点以上の商品が卸価格で購入可
300以上の海外ブランド取り扱い

メールフォームでのお問い合わせ

商品について、卸販売について、ささいな
事でもお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

FAX 03-3792-4166

弊社は卸販売を目的としております。 当サイトでの小売販売は致しておりませんのでご了承ください。