【期間限定 受注会(2023/12/18 23:59まで)】PRISON BLUES

オレゴン州と言えばポートランドですが、そのちょい東側に位置するペンドルトンの刑務所”Eastern Oregon Correctional Institution”の受刑者によって生産されているPRISON BLUES。

そんな生産背景を聞いただけでも男心がくすぐられますが、元をたどれば受刑者達に技術と更生する機会を与えるために1989年に上記の刑務所内で設立されたそうです。

そんな背景もあってもちろんMade In USA、しかもお手頃なプライスで提供できるという、社会にも受刑者達にとっても素敵な仕組みで成り立っております。

そんなPRISON BLUES、以前より取り扱いをしておりましたが、アカウントうんぬんの関係で年内いっぱいしかオーダーを通せないとのお達しが来てしまいました。

そもそも発注のミニマムもまあまあでかいということで、急いで受注会の準備のためにサンプル手配をしたのですが、蓋を開けてみたらサンプルも年明け以降の到着になりそうなので、ひとまずちゃんとした商品写真などが無い中での受注会の案内になります。申し訳ございません。

ただ、泣いても笑っても最後のオーダーになってしまうかもしれないので、是非この機会にオーダーをお願いします。

.

今回ミニマム無くオーダー可能な商品は下記の商品となります。

———————

【パンツ】

品番:1031211
商品名:RINSED BLUE BASIC Relaxed Fit Jean
VIAOSご発注ページ
メーカー商品ページ


洗いのかかった14.75オンスのデニムを使用した5ポケットのデニムパンツ。一番スタンダードなタイプのデニムパンツです。

品番:1221212
商品名:Rinsed BLACK DOUBLE KNEE work jean w/ suspender buttons
VIAOS商品ページ
メーカー商品ページ

こちらも洗いがかかった13.3オンスのブラックデニム。
ダブルニーでサスペンダーボタン付きと、農家から木こり、トラックの運ちゃんまで履けるリアルワーカー仕様です。

品番:6101111
商品名:RIGID Yard Coat
VIAOS商品ページ
メーカー商品ページ

14.75オンスのリジッドのヘビーなデニムを使用したヤードコート。
フロントに大きなポケットが4個つく上質な作業着で、ガンガン着て自分の体に馴染んだころが一番かっこよくなるやつです。

品番:6101212
商品名:BLACK Rinsed Yard Coat
VIAOS商品ページ
メーカー商品ページ

13.3オンスの洗いがかかったBlackデニムを使用することで、着始めから馴染みの良さが魅力です。
右胸ポケットのブランドネームタグがアクセントになっている一品です。

品番:6501111
商品名:RIGID WESTERN Jacket
VIAOS商品ページ
メーカー商品ページ

14.75オンスのリジッドデニムを使用したジャケット。
ウエスタンジャケット特有の広めの襟が特徴的です。

.

品番:270
商品名:VARSITY T-shirt
VIAOS商品ページ
メーカー商品ページ

オリジナルロゴTシャツ。
シンプルで潔いデザインですが、囚人がデザインしたっていう背景も含めて最高です。

かなり荒い画像で分かりづらいですが、PRISON BLUES+商品名でネット検索頂ければけっこうな数の情報と画像が出てきますので、気になる商品はネット検索されることをおススメします。

【受注会概要】

期間中に限り、上記の対象アイテムをミニマム無しで1点からご発注いただくことができます。

【受注期間】

開始:2023/12/11(月) 00:00
終了:2023/12/18(月) 23:59

【予定納期】

2024年1月末~2月中旬ごろ予定

【受注ページ】

上記で商品ごとに記載しているVIAOS商品ページよりご発注ください。

【注意事項】
※デリバリーには遅れが発生する可能性がございます。
※ブランド在庫の変動により、ご発注がキャンセルとなる場合がございます。

またとないチャンスなので、ぜひこの機会にご発注ください!
宜しくお願い致します。

INFORMAITION

電話でのお問い合わせ

FAX 03-3792-4166

メールフォームでのお問い合わせ

商品について、卸販売について、ささいな
事でもお気軽にお問い合わせください。

弊社は卸販売を目的としております。 当サイトでの小売販売は致しておりませんのでご了承ください。