Hanes-ポケットTEE

去年くらいから人気がじわじわとキテいるポケットTee。

 

よくよく考えてみると、

ポケTeeのポケットって使っている人見たことがないような。。笑

喫煙者の方はタバコ入れたりするんでしょうか?

 

気になって調べてみたんですが、イマイチよくわからなかったですね。

ただ、シャツのポケットは機能的な軍服が起源という説もありました。

シャツにポケットがあったから、Tシャツにもつけるか~といった軽いノリなんでしょうね。笑

 

何はともあれデザイン的に◎なポケTee。

今回はHanesの半袖、長袖Tシャツのご紹介です。

 

 

 

Hanes

#5190P  6.1oz. Beefy-T With Pocket

何の変哲もないポケットTeeですが、

洗っていくうちに良い感じに味が出そうな6.1ozのボディ。

 

King Of Basic ポケTeeといったところでしょうか。

ベーシックさが故にHanesのTシャツしか着ない、という方もいらっしゃるかと思います。

 

お次はロングスリーブポケTee。

 

Hanes

#5596  Long Sleeve T-Shirt with a Pocket

ベーシックですね~~~。

 

100%リングスパンコットンを使用しているため、

洗濯に強く、洗っていってもヨレずに良い味が出てきます。

そしてカラバリが豊富なのもこのポケTeeの魅力。

 

 

また更に価格もこちらは”勉強(値引き)”させて頂きました!!

 

弊社在庫も一部カラー取り揃えておりますので、

よりお買い求めやすくなったポケTeeをぜひチェックしてみてください。

 

ショールームにもサンプルございます。

ぜひ一度お手に取ってご覧ください。