Flexfit(YUPOONG)-#1535TH Thinsulate Cuffed Beanie

『定番』

と聞いて思い浮かぶものって人それぞれ違いますよね。

 

僕はと言うと、NikeのAir Force 1だったり、NEWERAのヤンキースだったり、

CHAMPIONの7ozのHeavy Weight TEEだったり。

だいぶ自分の趣味嗜好が見え隠れしてしまう定番ですよね笑

 

 

そんな自分の『定番』の一つにも入っているのがFlexfitのCuffed Beanie。

こちら装いを新たにパワーアップしたモデルがリリースされました!

 

 

 

 

 

1

 

一見普通のフレックスフィットのカフビーニーのようにも見えますが、、、

 

そうです!『Thinsulate(シンサレート)』仕様に変わっております!!!

 

 

※Thinsulateとは、、?

Thinsulateとは、『薄くて、暖かい』をコンセプトに3M社が開発した高機能中綿素材。

暖かい防寒衣料の分厚いというイメージを一新することに成功し、ファッション業界で広く使用されている中綿素材。

 

 

ぶっちゃけ定番の#1501KC(白)と比べてみても、さほど見た目の違いはわかりません。。

3

 

 

が、中のタグにはしっかりとThinsulateの証が。

2

 

そしてThinsulateの一番特徴は防風&撥水機能。

 

定番だからこそ、こういった隠れた機能は男ゴコロをくすぐられますよね。笑

 

 

 

カラーは定番のBlack、Navyに加えて

最近流行りの発色の良いSafety Orange, Safety Yellowの4色となっております。

 

ショールームにもサンプルもございますので

是非この機会にお手に取ってみてください。

 

お待ちしております。