BRONER(#61-10)-Value Knit Cuff

街中もすっかりクリスマスムード一色になってきましたね。

 

今年は23日~25日が暦上休みということで

世間も例年以上にクリスマスに気合入っているような気がします。

お相手のいない僕にとってはただの週末です。。

 

そんな心も体も寒くなるシーズンですが、

ほっこりできるアイテムが多数入荷してます。

 

今回はキャップ類の中でも特に今シーズン勢いのあるBRONER(ブロナー)のカフニットのご紹介です。

 

 

 

 

こちらのニット帽、魅力は何といっても豊富なカラー展開とお手頃な価格。

 

%e5%85%a8%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc

以下、展開カラーです。

========================

・ブラック

・ブレイズオレンジ

・ネイビー

・ヘザーグレー

・バーガンディ

・ホワイト

・デニムヘザー

・ブラウンヘザー

========================

ブラック、ブレイズオレンジ、ネイビー以外のカラーは

弊社別注カラーとなります。

 

(別注カラー)

%e5%88%a5%e6%b3%a8%e5%88%86

 

一瞬「同じカラー置いてない?」と思われた方、

違うんです!

 

実はこちら新色のブラウンヘザーとなります。

brown-heather

 

この写真でもわかりづらいですね。

 

ヘザーグレイと並べてみました。

(左:ヘザーグレイ 右:ブラウンヘザー)

%e3%83%98%e3%82%b6%e3%83%bc%e6%af%94%e8%bc%83

実物かなり渋いです。笑

今まで見たことのない、ブラウンでもグレーでもない

何とも言えないカラーなんだけど、

どっちの良いところも持ってるカラーといったところでしょうか。

 

 

こちらのニットの特徴としては、

 

%e7%b7%a8%e3%81%bf

ざっくり編まれた温かみのあるニット。

 

一般的なアクリルニットと比較すると編み方の違いは一目瞭然。

%e6%af%94%e8%bc%83

この編み方によって見た目はほっこりストレスフリーなかぶり心地に。

 

 

また、ROTHCOのカフニットに見た目はかなり近いですが、

かぶった感じはBRONERの方が若干緩めの編み方です。

 

写真で比較してみると、右のROTHCO社製カフニットの方が

若干ですが目が詰まって細かく編まれているかと思います。

%e6%af%94%e8%bc%83

 

普通にかぶっても良し、最近流行りのくるくる丸めてかぶっても良しのニットです。

弊社在庫もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

また、ショールームにはサンプルがございますので

ぜひ一度手に取ってみてください。

 

お待ちしております。