BEIMAR- レザー風コーチジャケット(#WB103BDM)

Beimar(ビーマー)よりレザー風コーチジャケットのご紹介です。

BEIMAR-Bonded Coach Jacket(#WB103BDM)

こちらメーカーの商品画像なんですが、正直実物はもっといい雰囲気です。(笑)

表面はマットがかったナイロンを使用。

名前の「Bonded(ボンディッド)」の由来ですが、
表地のナイロンと裏地のポリ素材が「くっついている」ということ。
要は触った感じも厚手に、そんでもってくっついていることで表面に若干のヨレが出てます。

この”ヨレ”とマットがかったナイロンでレザーっぽさを出すという
平成最後の天才的な発明品です。アメリカのメーカーですが。

襟のサイズも大きくなくイイ感じです。

肩周りはラグランでスッキリ。

こちらが例のポリ素材の裏地。

表地にくっついて(Bonded)おります。

言ってもコーチジャケットなので、裾にはドローコード。

レザーと違ってナイロンなので、もちろん防水仕様。

シルクスクリーンでのプリントも可能です。詳細はブランドページご覧ください。

ちなみにカラーは漢のBlackのみ。

そしてBEIMARお決まりの「Limited Inventory(限定生産)」です。
気づいたときにしれ~っと無くなってたりするので、あるうちに是非~。

弊社ショールームにサンプルございますのでぜひお手に取ってご覧ください。

今回ご紹介した商品以外にも弊社ショールームにサンプルが多数ございます。
お手に取っての閲覧も可能です。
尚、販売価格等  ( なかなかお手頃価格です!!) は各弊社担当までご連絡願います。

総合問い合わせのアドレスはこちら → sales@anytees.com

尚、こちらのサイトで登録をお済で無い方、初めてのお客様は
こちらにて 新規登録をいただけると 今後がスムーズです
↓ ↓ ↓
https://www1.anytees.com/form/

何卒宜しくお願い申し上げます。