2023.10.26

BEECHFIELD-Mountain Cap(#BC355)

毎年このくらいの時期になるとリマインド的な意味も込めて投稿するやつです。
リマインドなので、この先の文章は何から何まですべて以前の物と同じです。

—-

毎年冬になると、「こんなキャップあったんですね!もっと早く見つけれれば~」な方が続出してる
BEECHFIELDのマウンテンキャップのご紹介です。

.

.

.

.

表地は少しマットがかった撥水加工されたナイロン素材。
ちょっとした雪なんかは余裕そうです。

パネルは一般的な5パネルのキャンプキャップの感じです。

.

.

若干カーブがかったツバ。

.

フリースの裏地付きフラップ。

フラップを下ろして被っても良い雰囲気です。

サイズ調節可能なコード付き。

.

裏地はあったかフリース付きです。

.

.

カラーはBlack、Navyの2色展開~

現状、2色ともメーカー在庫ございます。(2023年10/26時点)。

.

なかなか似寄りのキャップが無い品番なので、ビビッと来た方はお問い合わせください。
.

ご登録頂いているお客様は下記ログインページの「海外商品検索」より価格や発注条件のご確認が可能です。

【ログインはコチラ】

.


初めてのお問い合わせの方は下記ページより口座開設をお願い致します。

※法人のお客様のみ口座開設可能です。

【口座開設はコチラ】

.

.

ご不明な点がございましたら下記までご一報ください。

TEL: 03-3792-4116 (10:00~18:30)
FAX: 03-3792-4166
E-mail: sales@anytees.com

.

よろしくお願いします。

INFORMAITION

電話でのお問い合わせ

FAX 03-3792-4166

メールフォームでのお問い合わせ

商品について、卸販売について、ささいな
事でもお気軽にお問い合わせください。

弊社は卸販売を目的としております。 当サイトでの小売販売は致しておりませんのでご了承ください。