AS Colour-ニュージーランド発無地アパレルブランド

今回は珍しくニュージーランド発の無地アパレルブランド『AS Colour』のご紹介です。

 

基本的にUSモノの無地アパレルをメイン取り扱っているんですが

幾つかUS以外の無地アパレルも取り揃えております。

 

今回はベーシックなストライプTシャツと

スウェットショーツのご紹介です。

 

 

Staple Stripe Tee(#5028)

まずはベーシックなストライプTシャツ。

ありそうで意外と無地アパレルだと見つからない絶妙なストライプです。

 

4.4ozの100%コットンとストレスなくご着用頂けるスペックかと思います。

 

Track Shorts(#5905)

お次はスウェットショーツ。

 

9.4ozのミッドウェイトボディを使用しており、

サイズ感はUSブランドのスウェットに比べて若干細身な印象があります。

 

裾は

切りっぱなしとなっております。

 

 

広めのポケットに、、

 

 

左後ろにはポケット付き。

 

 

シューレースのようなドローコードも雰囲気にばっちり合ってます。

 

 

裏地は起毛ではなく肌触りの良いテリークロス。

夏もべたつくことなく快適にお過ごしいただけます。

ブランドネームも簡易的な感じで、加工にも向きそうですよね~~

 

US無地アパレルブランドとは一線を画すスタイリッシュなサイズ感、生地感が売りのAS Colourですが、

新たにLAに拠点ができたため、よりスムーズな発注が可能となりました!

また、USサイトに載っている品番はNZのオフィシャルサイトより価格を抑えて提供可能となりました!

 

恵比寿のショールームにもキャップ~フーディまで揃えておりますので

ぜひこの機会にお手に取ってご覧ください。

 

 

お待ちしております。