2023.02.08

【ビアトランスポーツ オリジナル】 後染め企画 / コーデュロイカーディガン&コーデュロイイージーパンツのセットアップ

星の数ほどあるアメリカの無地ボディ業界で、一気に市民権を得た感のある”Made Blanks”。ここ2年くらいでご発注も非常に増えてます!

シンプルが故に個性を出しずらい無地ボディですが、
「こんなのあったら確かに良かった~」とか
「こーゆーのが欲しかった」と思うような、気の利きまくったラインナップが人気の理由かと思います。

そんなMade Blanksの中でも人気の”コーデュロイシリーズ”。


今回は”コーデュロイカーディガン”と”コーデュロイパンツ”を弊社オリジナル後染め加工をしました。

弊社でしか手に入らない商品なので、是非下記の受注期間内にオーダーお願いします!

.

ということで、諸々詳細書いていきます。

.

.

まずは商品の詳細から。

約15オンス(440g)のニットコーデュロイボディ(コットン地)を使用する事で、 カーディガンでありながら、スウェットや薄手のジャケットに近い雰囲気で着用可能です。

また、カーディガンには珍しい両サイドにポケット付きです。

.

パンツも上記のカーディガンと同じ素材、もちろんセットアップが組めます。

腰回りはドローコードで調整可能なイージーパンツ仕様、右後ろにもポケットが付きます。

両サイドにももちろんポケット付き、左ポケットにはジップが付く隠しポケットも付属します。

.

.

今回作成したのが下記の4色です。

【Inca Gold】

.

【Bracken Brown】

.

【Dark Olive】

【Black】

※Blackのカーディガンのみメーカーの既存品番です。価格が他商品より安くご提供できます。

.

.

サイズごとの着用画像です。

【Sサイズ】

※170㎝着用

.

【Mサイズ】

※170㎝着用

.

【Lサイズ】

※170㎝着用

.

【XLサイズ】

※176㎝着用

.

で、そもそもなぜこの色展開にしたのか?ってところなんですが、お察しの良い方はお気づきかもしれませんが
弊社での売れ筋の”WARM UP NYLON PANTS”の色展開(4色)に合わせております。

WARM UP NYLON PANTS商品ページ

ということは、素材違いにはなりますがWARM UP NYLON PANTSともセットアップが組めます~

合わせてナイロンパンツ(メーカー既存品番)の着用画像も載せておきます。

.

【Sサイズ】

.

【Mサイズ】

.

【Lサイズ】

.

【XLサイズ】

.

【サイズ表】

.

今回のオリジナル商品の受注期間です。

【受注期間】

2/8(水)19:00~2/15(水)12:00

.

【受注方法】

ご登録のお客様にはメルマガでEXCEL発注書をお送りします。

EXCELに発注数を記載頂き、メールにて各営業担当までご発注お願いします。

.

【販売価格】

メルマガで送付するEXCEL発注書に記載します。

.

【納期】

3月中旬頃の予定
※前後する場合がございます。

.

【注意点】

・後染め製品の性質上、ロットごとの多少の色ブレがある場合がございます。B品としては扱えませんのでご了承ください。

・上記のサイズ表は後染め後のサイズ感になります。
 後染め製品の性質上、多少の誤差がございますので、目安程度にご確認お願い致します。

・ボディの不良等でB品が出てしまった場合はA品の実数での納品となります。ご希望数が揃わない場合もございますのでご了承ください。

.

.

弊社限定のスペシャルなオリジナルアイテムです。
Made Blanksをお手に取ったことない方も是非この機会にお買い求めください。

初めてのご発注、営業担当が付いていないお客様、

ご不明な点がございましたら下記連絡先までご連絡お願いします。

TEL:03-3792-4116(10:00~19:00)

Emailviaos@anytees.com

宜しくお願い致します。

INFORMAITION

電話でのお問い合わせ

FAX 03-3792-4166

メールフォームでのお問い合わせ

商品について、卸販売について、ささいな
事でもお気軽にお問い合わせください。

弊社は卸販売を目的としております。 当サイトでの小売販売は致しておりませんのでご了承ください。