LIFEWEAR inc

新しく取り扱いが始まりましたLIFEWEAR incのご紹介です。

1950年から家族経営を続けており、今なおMade In USAの商品を造り続けているブランドです。

.

.

まずは7オンスTee(#)からご紹介。

Short Sleeve T-shirts – Heavy Weight(#7407)

100% Preshrunk Cottonを使用しているので、縮みが最小限に抑えられます。

首元のリブは一般的なUSブランドボディの物とほぼ同じです。
イメージはAAA(Alstyle)の#1301 6オンスTeeのあの感じです。

.

ちなみに首元のタグですが、現状タグの物とプリントタグが混じっております。
一昨年プリントタグ用の機械を手に入れたそうで、今後はプリントタグへ移行するとのことです。

サイズタグの商品が掃けるまではプリントタグと混ざってしまうそうです。
※タグの種類はご選択いただけません。
.
そんなとこも含めてMade In USAということで、ご容赦ください。

カラーは下記です。



.

全体的な形ですが、AAA(Alstyle)の#1301とほぼ同じ、きも~ち縦長な形です。


唯一違うのが肩の角度。
下がAAA、上がLIFEWEARです。

LIFEWEARの方が真横に袖が付く感じです。

.

そしてもう一型が5.5オンスのTee。

Short Sleeve Tshirts(#5407)

こちらも形は上記品番とほぼ同じ、オンス違いの商品で、
7オンスよりもカラーバリエーションが増えます。

.

アイテムを手に取ってみると、言葉では伝わらない雰囲気というか
アイテム自体の”味”みたいなのを感じれるかと思います。

Made In USAならではの雰囲気が伝われば嬉しいです。
ショールームにサンプルもございますので、お手に取ってご覧いただけます。

よろしくお願いします。