Tombo-All-purpose lined shorts(#TL080)

ぼちぼち梅雨入りっぽい天気になってきましたね。
例年のごとく早々とショーツ解禁しているんですが、梅雨が明ければじめっとした夏。
とにかくさらっとした生地感のものを着て、なおかつ荷物も少なく行きたいのが夏ってもんですよね。

ただ、ナイロン系のショーツになると極端に収納能力が落ちるのが万人が抱える悩み、、
素材の特性上、さらっと着れるけどそれに比例してポケットのものも落としやすかったり。。

その辺の悩みが一発で解消する楽~なショーツのご紹介です。

Tombo-All-purpose lined shorts(#TL080)

.

.

両サイドと右後ろにポケットがあって、インナーはメッシュ付き。
要らなかったら切っちゃってもOKです。

濡れたときは後ろ腰部分のループを何かに引っ掛けておけばすぐに乾かせます。

後ろポケットには鍵なんかを引っかけておけるコードとマジックテープ付き。
何かとかさばる割に絶対落とせない鍵や財布のためにも、個人的にはこの機能はかなり重要。

両サイドのポケットは裾まで続いてるのでかなりの深さがあります。

電車で座っているときにいつの間にかポケットWi-Fiが落ちて終着駅まで行っちゃったことあるので
この仕様も個人的には大事なポイント。

.

楽だけどその分気にすることが多くなるとストレスですもんね。

.

今年の夏も暑そうです。
ただでさえストレス多めな夏なので、ストレスフリーで過ごしましょう。

.

ちなみにカラー展開はWhite、Black、Navy、REDの4色、サイズはS-2XLまでございます。

サイズはSでウエスト32くらい、XLで38インチくらいのイメージです。

.

.

サイズ欠けも出てきそうなので、気になる方はお早めに~


INFORMAITION

電話でのお問い合わせ

FAX 03-3792-4166

メールフォームでのお問い合わせ

商品について、卸販売について、ささいな
事でもお気軽にお問い合わせください。

弊社は卸販売を目的としております。 当サイトでの小売販売は致しておりませんのでご了承ください。