BEIMAR-CONTRAST STITCHED HOODIE(#AF1028)

今でこそ奇をてらった、他と被らない尖ったラインナップが魅力のBEIMARですが
以前からある”昔ながら”のラインナップももう少し注目されてもいいな~なんて思ってまして。

この辺り なんかはある程度アメリカのどの都市のどの球団、チームにもハマりそうなくらいカラーラインナップがあるし、

いかにもアメリカ、なカラーを集めたフーディも意外と探すとないんです。
同じノリでもINDEPENDENTはもう少し良い意味でファッション寄りのカラーラインナップかな~なんて思います。

前置きが長くなりましたが、Discontinue(廃番)にすぐなってしまうBEIMARのラインナップの中でも今の感じにハマりそうな商品のご紹介です。

CONTRAST STITCHED HOODIE(#AF1028)

生産者泣かせの手の込んだステッチ。

ラグランスリーブ、ガゼット付きでよりクラシックな雰囲気。
10オンスのボディで厚すぎず、薄すぎずでフードもいい具合に立ちます。

2色展開でしたが、もう1色のBlack/Scarletは廃番色に。。
ただなかなか難しいカラーなのでしょうがないですね、、。
メーカー在庫は少量ございます。

ということで実質下記の1色のみの展開になってしまいますが、気になる方は是非この機会に。

【サイズ詳細】
身幅:S/51cm  M/56cm  L/61cm  XL/66cm  2XL/71cm
着丈:S/71cm M/73cm L/76cm XL/79cm 2XL/81cm

アームホールも気持ち太め、手首、裾ともにリブがしっかりした上にラグランスリーブてのもあって、良い感じに丸みを帯びたシルエットになります。

是非この機会に。

INFORMAITION

電話でのお問い合わせ

FAX 03-3792-4166

メールフォームでのお問い合わせ

商品について、卸販売について、ささいな
事でもお気軽にお問い合わせください。

弊社は卸販売を目的としております。 当サイトでの小売販売は致しておりませんのでご了承ください。