2022.09.12

【期間限定 受注販売】着用画像 / COBRA社 刺繍ロゴキャップ(9色展開)

先日告知させて頂いたCOBRA社のロゴキャップ
9/14((水)までの期間限定で受注販売しております。

.

着用画像が無いとサイズ感なんかがイマイチわからない~て声を頂いたので、各カラー着用してみました。

9色展開、品番ごとにカラー名も添えてご紹介します。

.

品番:GP­-U

BROWN/STONE
こちらの品番にはアジャスター部分に星条旗のタグが付属します。

.

Dark Green/Stone

.

Navy/Stone

.

Black/Stone

.

品番:PSWT­-R

NAVY/KHAKI

.

Dark Green/NAVY

.

CHARCOAL/KHAKI

.

STONE

.

品番:SGG-C

SG
こちらの品番にはアジャスター部分に星条旗のタグが付属します。

とずらっと計9色展開、キャップのボディはもちろんCOBRA社製です。

アメリカっぽさとコブラ社のイナたさ全開、ギャグ?ブート?っぽいですが完全オフィシャルです(笑)

.

【受注期間】

9/6(火)12時~9/14(水)12時まで

.

【受注方法】

ご登録のお客様にはメルマガでEXCEL発注書をお送りします。

EXCELに発注数を記載頂き、メールにて各営業担当までご発注お願いします。

.

【販売価格】

メルマガで送付するEXCEL発注書に記載します。

.

【納期】

10月上旬ごろの予定

※納期は前後する場合がございます。

.

【注意点】

・刺繍の雰囲気、仕様がやむを得ず変更になる場合もございます。

・B品が出てしまった場合はA品の実数での納品となります。
 ご希望数が揃わない場合もございますのでご了承ください。

.

弊社限定っていうと大袈裟ですが、弊社でしか買えないスペシャルな商品なので、是非この機会にお買い求めください。

初めてのご発注、営業担当が付いていないお客様、

ご不明な点がございましたら下記連絡先までご連絡お願いします。

TEL:03-3792-4116(10:00~19:00)

Email:sales@anytees.com

.

宜しくお願い致します。

INFORMAITION

電話でのお問い合わせ

FAX 03-3792-4166

メールフォームでのお問い合わせ

商品について、卸販売について、ささいな
事でもお気軽にお問い合わせください。

弊社は卸販売を目的としております。 当サイトでの小売販売は致しておりませんのでご了承ください。