SHAKA WEAR(シャカウェアー)

最近暑いですね~。

 

今日は一転して気温低いので、体調管理しっかりとして風邪ひかないようにしましょう。

 

 

と、そんな悪天候を吹き飛ばす新作がシャカウェアーより入荷しております。

シャカウェアーはアンダーウェアとは一線を画すハイクオリティな無地アパレルを展開するブランドです。

ベーシックなTシャツからアウター、ベースボールシャツのような変わり種まで幅広い取り揃えております。

 

 

SHAKA WEAR(シャカウェアー) MAX BASEBALL JERSEY

 

ここまでシンプルで厚手の生地だと漢を感じますね。

100%コットンに、厚さは約7ozといったところです。

刺繍など入れるのにピッタリですね。

 

 

 

写真だとかなりわかりづらいですが

首まわりからボタンに沿ってベースボールジャージー特有の

ステッチが入っております。

 

肩はTシャツのような仕様に。

 

裾はラウンドの裾となっております。

 

ベースボールジャージー、って聞くとちょっと取り入れづらさみたいなのを感じますが

こちらはいつも通りシャツとかTシャツの感覚で着ていただければ◎。

 

 

 

お次は変わり種のラグラン。

 

RAGLAN TWO TONE(ラグラン  ツートーン)

 

初めて見たときは衝撃的なルックスにやられましたが、

よく考えたらありそうでなかっただけかと。

 

着てみると意外とすんなりハマるかと思います。

 

カタチがかなり特徴的で、

袖は5分丈くらいでアームホールかなり太めです。

 

 

この手のラグランみると大体の方がChampion® Raglan T-Shirtを思い浮かべるかと思いますので、

比べてみました。

 

袖の上部分をしっかり合わせてこのアームホールの差です。

CHAMPION(黄色)に比べてだいぶ太めなのがお分かり頂けるかと。

その代わりに袖がかなり短めです。

 

CHAMPIONみたいにサイズ表記外に書いてあると恥かしいよ~っていう

僕みたいな方にはこちらのラグランをおススメします。

 

 

ちなみに裾はラウンド型となっております。

 

本日ご紹介した2型ともショールームにもサンプルございますので

是非お手に取ってご覧ください。

 

お待ちしております。

取引条件
  • 詳細はご登録後に。 お取り引きはこちらの新規口座登録からお願いたします。価格は弊社WEBサイト内「価格検索」にてご紹介しております。

総合問い合わせのアドレスはこちら → sales@anytees.com

尚、こちらのサイトで登録をお済で無い方、初めてのお客様は こちらにて 新規登録をいただけると 今後がスムーズです

↓ ↓ ↓

http://www1.anytees.com/form/

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

anytees.comとはアメリカを中心に各国のアパレル・雑貨をメーカー、ディストリビューターから輸入し、卸販売を行う会社です。