Russell-Classic Sweatshirt(#7620M)

USAスポーツウェア市場の王様”CHAMPION”よりも歴史のある

『Russell Sportswear』ラッセルスポーツウェア。

 

近年は昨今のスポーツウェアブランドの流れに合わせてテック素材のウェアを出したりと

新しい動きを始めているんですが、

やはり昔ながらの形のアスレチックウェアも気になるところ。

 

今日はRussellの”古き良き”形をしっかり残したクルーネックのご紹介です。

 

 

 

 

Classic Sweatshirt(#7620M)

ド直球の商品名ですが、ご愛嬌ということで。笑

 

 

パッと見でわかる通り、

裾のリブが強めのBOXシルエットです。

 

これだけ見るとCHAMPIONのクルーネック(#S600)に似ているので、

比べてみました(両方Mサイズ)。

 

まずは裾のリブの具合から。

グリーン:Russell

ブラック:CHAMPION

CHAMPIONのS600に比べて、Russellはだいぶリブが強いのがわかるかと思います。

 

 

続いてアームホール。

CHAMPIONが細いわけではないのですが、

明らかにRussellの方が太いですね。笑

 

 

そしてRussellとCHAMPIONの一番の違いが、

ラグランスリーブなところ。

 

 

素材はS600と同じコットン50%とポリエステル50%の黄金比率。

 

 

ちなみに裏地は

薄いフリース素材となっております。

 

ざざっと比べてみましたが、

よりクラシカルなUSアスレチックウェアをお探しの方には激しくおススメです。

 

 

こちらはイギリスのディストリビューターからの輸入となります。

 

 

色も良い色が入ってきているので

ぜひ一度ショールームでお手に取ってみてください。

 

お待ちしております。

 

 

取引条件
  • 詳細はご登録後に。 お取り引きはこちらの新規口座登録からお願いたします。価格は弊社WEBサイト内「価格検索」にてご紹介しております。

総合問い合わせのアドレスはこちら → sales@anytees.com

尚、こちらのサイトで登録をお済で無い方、初めてのお客様は こちらにて 新規登録をいただけると 今後がスムーズです

↓ ↓ ↓

http://www1.anytees.com/form/

何卒宜しくお願い申し上げます。