PORT&COMPANY- ガーメントダイTee(#PC099LS)

アメリカの土産物のTシャツとかって絶妙な‘‘ダサカッコよさ”みたいなのありますよね。

見ているだけでもツッコミどころ満載で楽しいし、良い物があればもちろん即購入。
ただ、デザインが良いな~と思っても生地がイマイチだとスルー、なんてこともしばしば。

先日もアメリカ(LA)で色々見てたんですが、
良いなっと思って手に取ってみるとココのボディ使ってること多くて、思わずサンプル手配。

素敵。

某ガーメントダイブランドを彷彿とさせるサイズタグ。

ココの特徴はガーメントダイにしては珍しいネオン系のカラーを多数取り揃えているところ。
ガーメントダイ&ネオンカラー、おススメです。

今回のLAは展示会に行ったんですが、その様子はまた後日改めて。
ちなみにですが、ニューヨークの土産物屋のTシャツはJERZEES多めです。

今回ご紹介の商品は弊社ショールームにサンプルございますのでぜひお手に取ってご覧ください。

今回ご紹介した商品以外にも弊社ショールームにサンプルが多数ございます。 お手に取っての閲覧も可能です。
尚、販売価格等  ( なかなかお手頃価格です!!) は各弊社担当までご連絡願います。

総合問い合わせのアドレスはこちら → sales@anytees.com こちらのサイトで登録をお済で無い方、初めてのお客様は こちらにて 新規登録をいただけると 今後がスムーズです ↓ ↓ ↓ http://www1.anytees.com/form/ 何卒宜しくお願い申し上げます。