Comfort Colors-Garment Dyed Tee(後染めTシャツ)

このブログでも何度かご紹介している『後染め』。

 

もう後染めはいいよ~、との声も聞こえてきそうですが

今年はとにかく動きが良いのでお付き合いください。笑

 

もろもろ後染めについてはコチラで書いているので

初めての方は覗いてみてください。

 

今回は前回紹介したAuthentic Pigmentと人気を二分する

Comfort Colorsを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Adult 6.1oz Long Sleeve Pocket Tshirts-(#C4410)

 

6.1ozの肉厚ボディに100%リングスパンコットンを使用しているため、

洗濯に強く、シワになりにくくなってます。

 

 

Adult 6.1oz Tshirts-(#C1717)

 

Adult 6.1oz Pocket Tshirts-(#6030CC)

※蛍光色のため見えづらいですが、ポケTeeです。

 

ロンTee、ポケットなど仕様は違えど、生地はどれも同じものを使用しております。

こちらの商品はPreshrunk(防縮加工)の物になるので、

洗っても縮みがほとんど出ません。

色落ちも適度にするため、経年変化を楽しんで頂けるかと。

 

 

 

コチラで紹介したAuthentic Pigmentと今回のComfort Colorsの違いがイマイチわからない、

なんて声が聞こえてきそうですが

薄めのozのTシャツを探している方は『Authentic Pigment』、

ちょっと厚手のTシャツをお探しの方は『Comfort Colors』をチョイス頂ければ良いかと思います。

 

 

今シーズン特に注目の後染め。蛍光色となると向かうとこ敵無しかなあと。

 

サンプルもご用意しておりますので、

春夏シーズンに向けてぜひ一度お手に取ってご覧ください。

 

お待ちしております。

INFORMAITION

電話でのお問い合わせ

FAX 03-3792-4166

メールフォームでのお問い合わせ

商品について、卸販売について、ささいな
事でもお気軽にお問い合わせください。

弊社は卸販売を目的としております。 当サイトでの小売販売は致しておりませんのでご了承ください。