2021.07.02

BEIMAR- コーチジャケット新色(#WB103M)

ジャケットからスウェットの類まで幅広く展開している”BEIMAR”のコーチジャケットのご紹介です。

安い!色数多い!クオリティ高い!の三拍子揃ったコストパフォーマンスの高いブランドです。

BEIMAR-Coaches Jacket Modern Fit(#WB103M)

.

.

.

数年前までは定番の固いカラー展開がメインだったんですが
ここ数年はファッションのトレンドを意識した他があまり作らない気の利いたジャケットなんかを良いペースでリリースしております。

.

13オンスのプルオーバーもしかり、今年も大注目のメーカーです。

.

改めて仕様のおさらい。

同色ボタンです。

ラグランスリーブ。

リブもしっかりしてます。

お決まりですが、裾はもちろんドローコードが付属します。

カラー展開も豊富です。

Pink

Khaki

Army Green

Royal

上記以外にも新色ございますので、コチラからご確認ください。

12色展開(XS-3XL)です。

.

サイズ感は下記ご確認ください。

 アメリカのクラシックなコーチジャケットの雰囲気を残しつつ、少しだけ着やすい雰囲気に仕上がってます。
色数がここまであるのも他だとCardinalのコーチくらいなので、コーチジャケットをお探しの方は是非~

.


今回ご紹介した商品以外にも弊社ショールームにサンプルが多数ございます。 お手に取っての閲覧も可能です。

尚、販売価格等  ( なかなかお手頃価格です!!) は各弊社担当までご連絡願います。 総合問い合わせのアドレスはこちら → sales@anytees.com

こちらのサイトで登録をお済で無い方、初めてのお客様は こちらにて 新規登録をいただけると 今後がスムーズです ↓ ↓ ↓ https://www1.anytees.com/form/

何卒宜しくお願い申し上げます。

INFORMAITION

電話でのお問い合わせ

FAX 03-3792-4166

メールフォームでのお問い合わせ

商品について、卸販売について、ささいな
事でもお気軽にお問い合わせください。

弊社は卸販売を目的としております。 当サイトでの小売販売は致しておりませんのでご了承ください。