鉄板白Tシャツ完全リスト化!保存版

約30年アパレル&雑貨の輸入卸として沢山の商品を見てきた卸専門の私たちがボディ、販売目線で徹底解剖比較するシリーズ!

今回は真っ白な無地のホワイトTシャツのみにスポットを当てた専門企画。

白TはもはやTシャツの王様、キングオブカラー、キングオブTシャツといっても過言ではないだけにその商品数も膨大 。

真っ白だけれど奥深い、そんな白ティーシャツを様々な角度からジャンル分けして今までにありそうで無かった白Tシャツリストを作ってみました。
これで貴方も私も白Tマニア。

.

.

.

Tシャツの王様、キングオブカラー、キングオブTシャツの白T。

そんな熾烈な商品争いの中でも売れ筋として君臨する白Tの中の白Tを、
卸専門として培った弊社独自の切り口で完全リスト可!


また白T以外にも
カラー物にも応用できるような、
明日からドヤ顔で企画会議に提案できるような、
とりあえずここを見ておこう的な、
今後も役立つTシャツの種類別リストのようになればいいなと思っています。

今回は下記の項目でリストを作成。


【過去の徹底解剖シリーズはこちらから】☜ こちらも合わせてご覧ください


それではいってみましょう!!!

目次

1.売れ筋6oz以上の厚手リストはコレだ!

2. これで白Tマスター!Tシャツ完全リスト

3.ガーメントの雰囲気◎!な後染め一覧リスト

4.Made IN USAにこだわりたい!アメリカ製Tシャツリスト

5.ボックスシルエットはこの品番だ!ボックスTシャツリスト

6.白Tシャツ価格ランキング上位20位は?

※上記リンクは各項目へジャンプできます

Tシャツのブランクボディをお探しの方、海外からアメリカ系Tシャツの輸入を考えている方、
勝手の良いプリント用品番をお探しの方、販売用に仕入れでお考えの方、
ブランドイメージや販売方法に合わせて、
最適なTシャツ ボディ を見つけるお手伝いになりますように!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
1. 売れ筋6oz以上の厚手リストはコレだ!


弊社でも人気の厚手なヘビーTシャツですが、今回は売れ筋の中から 白6オンス以上のヘビー系Tシャツに絞ってリストを作成。

一番厚い白Tシャツは一体どのメーカーどの品番なのか?一覧で作成しました!

1番はロスアパ、2番にキャンバー、3番はUS BLANKSでした。
4番タイでライフウェアとチャンピオンがランクイン。

6.5オンスはプロクラブとロスアパ、ASカラーがタイで入り込み、6.1オンス~6オンスはかなり選択が広くなるのが印象的👀

この一覧は売れ筋からの本当にオンスだけの比較になるので、
後染めである1番のロスアパとキャンバーを比べると、キャンバーの方が固く感じるなど
糸や方法によって印象の違いはありますが、それでも重さは商品選びの参考になる事は間違いありません📝

この一覧、保存版決定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
2.これで白Tマスター!Tシャツ完全リスト


続いては定番中の定番Tシャツリストを大公開。

色々探している時って何も見ずに頭を捻っても思い浮かぶ品番て少なかったりしますよね。

そんな貴方のスイッチをオンにしてくれる白Tシャツリストを作成してみました。

商品を使う使わないは別として、
このリストを元に思いを巡らせればいつもの決まった方向からでは見つからない、思いつかない商品があるかも。

そんなブレーンストーミングにはピッタリな一覧をどうぞ!


どーーーーーん!という長さですが、一応は抑えたかな、というリスト。

知っている物もあれば知らない品番もあるかと思います。
「これは無いな」や、「あれ?これ気になる!」も見つかると嬉しいです。

頭を柔軟に、幅を持たせるには様々な情報は入れておきたいところ✨

ほとんどの商品はご登録後に弊社の発注システム内で価格や発注の条件検索が可能ですので、
是非気になった品番があれば検索をお願いします!

尚、こちらのサイトで登録をお済で無い方、初めてのお客様は
こちらにて 新規登録をお願い致します。
↓ ↓ ↓
新規口座登録へ(無料)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
3. ガーメントの雰囲気◎!な後染め一覧リスト


ガーメントダイ(Garment Dyed)と呼ばれるいわば製品染め、後染めの商品ですが、
染め上がりの独特なムラやアタリ、縮みに風合いや雰囲気が出てなんとも商品を良い感じにしてくれます。

そんなガーメントだけに絞った白Tシャツリストを大公開。

製品染めのボディを使いたいけど、一体どんな品番があるのか?

はたまたいつも使ってるボディの他に何か違うとこあるかな?

など使い道は色々!
掘り出しものがあるかも?じっくり見ていって下さい☟

一部白が無い品番もしれっと混ざってますが、ガーメント縛りということで許してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
4. Made IN USAにこだわりたい!アメリカ製Tシャツリスト

古き良きアメリカの雰囲気をまとったアメリカ製Tシャツ達 、
アメリカ生まれのアメリカ育ち、真のMade IN USAにスポットを当てたリストを大公開!

貴方は全品番、ご存知ですか?

アメリカのメーカー/ブランドってたくさんあるけど、意外と少ないアメリカ製。

LOS ANGELS APPARELやUS BLANKSは100%USAコットンで作成されたガーメントダイ(後染め)Tシャツや、
LIFEWEARも全てアメリカコットンを使用。

他もコットンの産地や加工場所を公開し防縮み加工であるpreshrunkコットンを使用するなど、
やはりMade IN USAにこだわった品番はコットンからこだわり抜いて作られた品番が多いのが印象的です。


こちらのこだわりの一覧、全品番要チェックです👀

ちなみに、前回のMade IN USA企画の記事ではさらに詳しく書いてますので
読んでない方は是非こちらもご覧ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

5.ボックスシルエットはこの品番だ!ボックスTシャツリスト

続いてはみんな気になるBOX寄りの品番を集めてみました。

沢山のお問い合わせも頂くのですが、探すと意外とないのが現状です。。

AAAとかでBOX出さないのかな、、、もし出たら私たちも凄く嬉しいんですが、
今ボックスシルエット寄りでご紹介出来るのはこの品番だぁ!!!

寄りです。
あくまで寄りですので、完全なボックスではありません。

しかも、少ないです。

すみません!

しかし!
これではあまりにも少ないと感じているのはあなただけではありません。

ご心配なく。
これからも各メーカーに弊社独自のルートで圧(?)をかけていきたいと思います。
まずはAAAさん、出してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

6.白Tシャツ価格ランキング上位20位は?


今回の価格帯は本当にバラバラで1枚数百円程度の商品から、高いもので数千円のものまでラインナップしています。

今回はそんな多岐に渡るリストの中から価格順に上位20位を絞り出してみました。

ベースになったのは2番のとにかく定番!Tシャツ完全リスト
こちらの表から価格が1番安い物から上位20位で並び変えてみました。

一番上ものから下にいくにつれ、順に高くなっていくということになります。

※White Sサイズでの比較、2019年9月現在の時点です。価格は変動します。Gildanは国内在庫での価格です。

どうでしょう。こんな表見た事ないですよね?
日本でもここまで品番を豊富に取り扱えるのは業界一の取り扱いブランドを誇る ここanytees.comだけ!

重要なので太文字で!

豊富な取り扱いがあるからこそ、
一部のメーカーや品番に縛られることなくこのように比較しご案内が出来るのです。

スピードも、品数も、価格も、必死で頑張っております☜

その代わりホームページや発注システムは見た目の通りの手作りで経費削減中!

そしてみなさま、
こちらは本気でレアな表ですので今すぐブックマークをお勧め致します☜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、私たちの鉄板白Tシャツ完全リスト化!保存版!でした。

これで私も貴方も 白T マニア!!!!

少しでも皆様の仕入れのお手伝いになりますように。

それではご発注お待ちしております☆

総合問い合わせのアドレスはこちら → sales@anytees.com

尚、こちらのサイトで登録をお済で無い方、初めてのお客様は
こちらにて 新規登録をいただけると 今後がスムーズです
↓ ↓ ↓
新規口座登録へ(無料)

◆取り扱いブランド一覧◆

何卒宜しくお願い申し上げます。

過去の解剖シリーズはこちら!

※anytees.comとはアメリカを中心に各国のアパレル・雑貨をメーカー、ディストリビューターから輸入し、卸販売を行う会社です。★大変申し訳ございませんが、個人様への小売販売(上代販売等)やアイテムに関するお問い合わせは受け付けておりません、ご了承ください。掲載されている情報に関しては、可能な限り努力をしていますが、必ずしも正確ではない場合がございます。記載の内容の情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、責任を負いかねますのでご了承ください。