ポロシャツ&ラガーシャツ

過ごしやすい気候になってきましたね~日和ですね~。

ピクニック日和、釣り日和、登山日和、いろいろあると思いますが

こんな快適な気候も短いので楽しみましょう~。

 

 

ということで、お問合せ多かったポロシャツ&ラガーシャツの新作のご紹介です。

 

 

 

FRONT RAW & CO

左:Striped Pique Polo Shirt

右:Short Sleeve Rugby Shirt

 

まずはこちらのボーダーポロシャツから。

 

”Pique Polo”の名前の通り、日本でいうところの鹿の子ボディ。

肌触りも良く、汗をかいてもべたつきもありません。

ヨーロッパらしさのあるシルエットで、程よいゆったり感を残しつつ

身幅を絞ったきれいなシルエットです。

 

袖はリブ無しなので、ジャスト目に着ても”おぼっちゃま感”の出ない仕様です。

 

お次は半袖ラガーシャツ。

 

定番の白襟に、、

2ボタンです。

 

素材はリングスパンコットン100%です。

シャツは洗濯後のしわなど気になりがちですが、

この素材ならそこまで気にならないかと思います。

 

 

首裏には汗止め。

地味なところですが、アスレチックウェアの良いところも残してます。

 

ステッチはフラットシーマで、着用時の肌触りも◎。

ラガーシャツの持つ良いディテールは残しつつ、

着やすいサイジングのブランクボディはなかなかないかと思います。

 

 

今回紹介した商品以外にもラガーシャツが多数入荷しておりますので

是非ショールームでお手に取ってご覧ください。

 

お待ちしております。